2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

今日のいいこと☆


今朝、生徒のお母さんからメールがあって

Rちゃんが推薦で合格しました(‐^▽^‐)
って・・・

よかったねぇハート
がんばってたもんね!!

生徒は双子の姉妹
二人とも
第一志望に合格して
夢に向かっての第一歩を踏み出しましたニコー

一人は美容師さん。
もう一人は栄養士さん。

行きたい大学も決まっているんだって。

しっかりしてるなぁ。。。

これで
生徒全員第一志望に合格したので
鈴木先生は
一安心ですぽっ


そして今朝
梅ちゃんとあんこさんの
お散歩に。

ビビっている
美少女犬が一人。。。



なにが怖いの?



遠く後ろのチャリンコが怖いようです。
怖がりな梅ちゃんは
後ろを警戒しながらお散歩するががん

危ないじゃん。

そして
ひじに泥をつけたわんこさんが一人・・・



土手に張り付いた時
付いたらしい。
この程度で済むなんて
珍しいね。あんこさん。
 



え!?
違うの?


梅ちゃんとあんこは
同じ道を
同じように歩いているのに

あんこの方が汚れるのは
なぜだろう。

[ 2013/02/14 21:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する