2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

色白はお得??


今日はスーちゃんのワクチンをして
おばばちゃん以外の先住犬みんな
今年度のワクチン祭りが終わりました!!!

こんちゃまも
スーちゃんも
注射し終わると
先生を恨めしそうに見つめる・・・・

なにした?
今なにした?!!
ってな気分なのでしょうか・・・・


今日も自宅ワンコを連れて出勤。
診察室にいる患者さんに
スーちゃんかわいいハート②

なーーんて
言ってもらえて
得意になっている私でしたが

スーちゃんは
ほとんどの人には
かわいいといってもらえる。。。。

いや確かに超美少女だし
たぶん
そんじょそこらのスピッツと
比べたって
スーちゃんぶち抜けの1等賞だし?





ていうのは
飼い主のドキツイ色眼鏡のせいだけど

彼女がかわいいのは
おそらく
色白だから。

。。。色白は七難隠すとか?それ系??




寝起きで
目ヤニ付いてたって
かわいい
と褒められる。

なんてお得な子。

一方
あのお方。

女の子だったの??
あらそうなの?!



終わってしまう

損な子と言えば

出た―!!
あんこさーーーーーん!!!!



(母ちゃんの手をおもちゃにして叱られる2秒前のあんこ)


母ちゃんは
あんこさんかわいいと思ってるよ?

性格が一番かわいいのは
間違いなくあんこさん。

性格なんて
飼い主にしかわからない~

お顔が
黒ひげ系だから?

やっぱ
色白はお得??


[ 2013/02/13 19:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する