2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン祭り

2月はわが家の娘たちのワクチン祭りです。
少しずれちゃう子もいるんだけど汗

こんちゃまは明日~
朝一で注射しましょう!!
お顔腫れませんように!!



おばばはまだね。秋にワクチンだよ!



スーちゃんも
今週中にワクチン。



一足お先に
あんこさんと



梅ちゃんは
今日ワクチン済みました注射





今日は
仕事だったので
旦那ちゃんに梅ちゃんとあんこを連れてきてもらったんだけど・・・

駐車場の様子を見ていたら
2頭同時に車から降ろす旦那ちゃん発見。
あーーー。
やっちまったな。

梅とあんこを一人で病院に連れてくるのは
初めての旦那ちゃん。

2頭まとめて車から降ろしたりしたら
病院の入り口で
2頭そろってイヤイヤされて
病院に入れなくなる
恥ずかしい経験をする羽目になるんだよ旦那ちゃん。

と、いうことになる前に
イヤイヤされて
逃走されちゃったら危ないので
慌てて迎えに外にでましたもおー

病院から出てきた私をみて
うっかり騙されちゃったあんこさんは
母ちゃーーーんと私の胸に飛び込んできたので
あっという間に御用ぷっ

梅ちゃんはなかなか入ってくれなかった。。。
旦那ちゃんのバカ( ̄ー ̄;

梅ちゃん首輪ぬけの名人なんだから!!
気を付けてよね!

あっというまにワクチンして
さっさとお帰りいただきました。


家に帰って旦那ちゃんが
しれっと言いました。

「梅、病院入ろうとしなかったよ。帰るときさっさと車乗っちゃったよ。」

知ってますメラメラ
さんざん大変な思いしたんだから!!

次は1頭ずつにしてねぶー
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 17:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

