2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初七日です。

本日

初七日です。


たくさん泣きました。


さくらとお散歩で歩いた道を

梅ちゃんとあんこと歩くたび

ぽろぽろと涙が・・・

さくらのいた部屋に入ると

息が詰まって

また涙・・・


でも

もうだいぶ

立ち直ってきました。


メソメソしていても

何も変わらない。

こうしている間にも

どんどんワンコが処分されていく。


現実に戻らないと・・・



初七日と言うことで

オニイサンから

さくらちゃんにお花をいただきました。



先生と奥さんからも

さくらにお花をいただきました。

手前にあるのが

そのお花。

さくらにぴったりで

かわいいね。


あんなに一生懸命

助けようとしていただいて

お花までいただいて。


どうお礼をしたらいいか

わからないほど。。。

ほんとうに

言葉が見つからないです。


ありがとうございます。


かわいいお花に囲まれて

かわいいさくらは

写真の中で尻尾を振っています。


かわいいお花と同じくらい

さくらちゃんはかわいいよ。





さくらちゃん。

至らない母さんで

ごめんね。


さくらちゃんから

幸せをもらうばかりで

母さんはさくらちゃんに

なにもしてあげられなかったね。


鈴木さくらちゃんでいてくれたのは

たった2週間。


短いよ。

さくらちゃん。


もっと一緒にいたかったよ。

さくらちゃんが

幸せをつかむ瞬間を見たかったよ。


本当に母さんは無力だね。

ごめんね。


天国で

友達とたくさん走り回って

おいしいものたくさん食べてね。


天国の生活に飽きたら

いつか

また母さんの所に帰ってきて。


大好きだよ。

これからもずっと大好き。




[ 2013/02/05 14:40 ] さくらちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

