2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこしだけ

さくらちゃんの避妊手術は無事終わっています。


痛いらしく

お水は飲むけど

ご飯を食べません。


お腹は空いているはずなので

少しそっとしておきます。


写真も撮ってなくてすみません。


少し弱ってますが

明日にはもとに戻るでしょう!!


さくらちゃんは

最初の印象よりも若いんじゃないかと


2才以下かも?

と思ってもいいんじゃないかと


そんな感じです。



コマンドなんて入ってなくても

あまりにもいい子なので

早めに幸せゲットしてもらうために

少し体重の増えがよろしくなかったのですが

早めに避妊手術をしました。


がんばらせてごめんね。


今度は

幸せ探し

がんばろうね。


さくら大好きハート②


あなたのことを

大切にしてくれる人を全力で探すから

安心してね。


最低限の

譲渡条件は

室内飼育してくださる方または

ほぼ室内飼育に近い形をとってくださる方

を優先します。


短い鎖で繋ぎっぱなしや

人との距離が遠い飼い方をする方には

譲渡しません。


雑種は丈夫だと思っていらっしゃる方にも

譲渡はしません。


雑種は比較的強いかもしれませんが

大して強くないですよ。


この子を

家族として

迎えてくださる方

探しています。




少しだけ

ブログお休みします。



ちょっと休んで

また

犬バカブログ

始めます。


いやー

体力の限界!!!!だな。うん。




[ 2013/01/28 21:29 ] さくらちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

