2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資いただきました!


千葉県のO様より

支援物資をいただきました!


暖かそうな毛布、今の時期とても助かります!


お手紙まで。。。。

励ましの言葉は心に沁みますLOVE


ありがとうございました(●´ω`●)ゞ




さくらちゃん

明日避妊手術です!!

がんばれ!さくら!


里親会参加は

抜糸が終わってからになりますスター


いいご縁

見つかりますように心




おばばに

生サバを買ってきましたガチャピン



どこさへきさえんさーん

えいこさぺんたえんさーん

摂って

痴呆予防しましょーGOOD




ただ煮ただけ。

塩も何も加えていないので

オエーーってなりそうだけど。。。


おばばは完食してくれましたぷっ


冷凍して

保存しとこ。


あれ?

冷凍しても

DHAとEPAって壊れないよね?





スポンサーサイト
[ 2013/01/27 21:26 ] さくらちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

