2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

出た!!

散歩でたまに会う方から

電話があって


母が

柴風の雑種の白っぽい仔犬がほしい

っていうんだけど

成犬は懐かないから、いやみたいだから

仔犬がいいって

大きくならない子でお願いします。


お金払ってまで欲しくないっていうから

里親になりたいんだって

雑種は丈夫だからお金かかんないでしょ?

いたら教えてください!



出たぁ!!!

○○風

成犬は懐かない

大きくならない子

お金払いたくない

雑種は丈夫


言っちゃった!

言っちゃったね?

そのセリフ

吐いちゃったのね?


いや

成犬懐かないって

断定したけど

誰に向かって言ってるか

分かってんの?


お金かけたくないなら

動物は飼わないでくださいよ。


雑種が丈夫って

どこの都市伝説?


あんこ色々と弱いけど。

あんこ典型的な雑種だけど?

知らんからねそんな伝説。


てゆーーか

私の番号どこで知った?



実は

ご近所さん。のお友達。

トラぶりたくないしー

関わりたくないしー

会いたくないしー


県北の方の~

ポイポイ譲渡する団体さんに

行ってくださーいもおー


だーーーーー

もーーーーーーーー!!!!!

なんだよもーーーー


[ 2013/01/25 23:05 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する