2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資のお礼と・・・


お名前がありませんでしたが

ステンレスの器と

ノルバサンのイヤークリーナーを

いただきました!!!



ステンレスの器は

2日に1度、塩素消毒する関係で

慢性的に不足状態です(;^_^A



お水もフードも両方使えるように

少し大きめを

リストにいれましたあせる


とても助かります!!!


イヤークリーナーも、手持ちのものがなくなりそうだったので

助かりました!!!
さくらちゃん

意外とお耳掃除させてくれます。


そのうち

イヤイヤされそうですが。。。。




さくらちゃん

お腹がまだ落ち着きません。
たくさんご飯食べてるのに

まだガリガリなのは

プンコさんが緩いせいかな?



笑顔がかわいい。

ホントにかわいい・・・・

さくらちゃん

大好きだよニコー


さくらのお部屋があまりにも散らかっているので

シルバーラックを購入して

整頓しました。


一人で

組み立てました!!!

すごい。





広くなったので

さくらは

デケデケと走り回っています。




段ボール捨てたら

もっと広くなるよ。


そしたら

一緒に寝ちゃおうかなぽっ


添い寝してね!

さくらちゃんあげ

スポンサーサイト
[ 2013/01/24 22:45 ] さくらちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

