2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IQコング

スーちゃんの抜糸が済むまで

一人部屋生活のさくら。


まめにお外に出したり

抱っこしたり

チュウしたり

してますが

かかりっきりにはなれないから


暇つぶしに

IQコングにフード詰め込んで

渡してみました。


見本見せてあげたんだけど

イマイチ

使い方が分からないみたい・・・汗







転がして

落として

出てきたフードを追いかけるさくらちゃん。



ちょっとマヌケ・・じゃなかった

天然系のさくらちゃん。


色々とどんくさい(笑)


どんな生活を送ってきたかはわからないけど

叩かれていた様子もなく

犬らしく食にはどん欲だけど

他の事にはとても穏やか。


それなりにかわいがられていてのかもしれません。


この子は

純粋でいい子です。

コマンドなんて一切入ってないけど

クレートにも

サークルにも

大人しく入っていられるし。


しつけを厳しくいれなくても

いいと思ってます。


マテだけ

覚えてもらおうかな。


お散歩の時

あぶないもんね。






[ 2013/01/22 22:33 ] さくらちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

