2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーちゃんお疲れ様。


病院の先生から

こんちゃまの写真を

いただきましたぷっ


先日、こんちゃまの爪切りをしてもらうために

同伴出勤した時に

モデルになってましたニコー


あたしが撮ると

ぶちゃいくになってしまうのに・・・↓↓


こんなにかわいく

撮ってもらってましたハート



どこに飾ろうかニコちゃん



そしてスーちゃん。

片方の乳腺を

ぜーんぶ

切除しました。


腫瘍の位置が悪くて

片側全部切除。

アンラッキーだねスーちゃん。



手術に立ち会わせてもらったのですが

もうなんていうか

グロッキーさに

終始うへぇええええ( ̄Д ̄;;

でした汗2


50針も縫ったスーちゃん。

先生、奥さん、長い時間

大変だったと思います。


歯まできれいにしてもらって

私のマダラトリミングを

きれいにしてもらって

至れり尽くせり・・・・


感謝感謝。。。。。

ありがとうございます!!


スーちゃんは

大きくお腹を切ったので

すごくすごく痛いらしく

家に入れようと抱き上げたら

キャンキャン言って

玄関先で

のたうちまわってしまった。。。。

痛いよね。

ごめんねぐすん


そして

痛いし

お腹が突っ張るらしく


立ちっぱなし。


大盛りの贅沢ご飯をペロリと食べて

お薬も飲んで

寝るかな??

と思い来や


まだ

立ってる。





痛みどめの薬が効いたのか

やっと座ったスーちゃん。


腹帯代わりのお洋服

先生の奥さんが着せてくれました。

よく似合ってるねぇニコちゃん


スーちゃん

せっかくオサレしてるのに
今もこのまま

動けないでいます。


かわいそうに。。。。

でも

怖いものは

全部取ったから


あとは

病理の結果待ち。


悪い物じゃないといいね。


想像しただけで

痛いよね。。。。


あんなに切ったんだもん。

50針も縫うほどだから。。。

相当だよね。


避妊手術を受けさせることを

かわいそうだと思っている皆様。

乳腺切除の方が

もっともっとつらいです。

こんな思い

させないように

時期が来たら早めに

避妊手術受けさせてあげてください泣きおまめ

とにかく

スーちゃん

お疲れ様。

がんばったね。



スポンサーサイト
[ 2013/01/21 21:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

