2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

みんなで散歩

若い衆つれて

あけぼの公園へ行ってきました(^O^)/

なんせ今日が初顔合わせ。


心配もなんのその

仲良くしてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てゆーか

あんこまた太った?

フード減らしたのに

なんで??


中央があんこ。

ムチムチしてる。。。。


今日の公園は

やたらと人がいて

緊張気味の梅ちゃんあせる





梅ちゃんとは

なんだか気が合うみたい。


あんことさくらは

いまいち相性がよくないようで・・・

一緒に遊ぼうとさくらが近寄ると



いそいそと

離れていき



お尻向けてしまいました。

拾った宝物

取られたくなかったのかな?


散歩の出だしで

ちょっとだけバチバチしちゃった

あんことさくら。

さくらは

あんこみたいに元気が有り余ってるワンコより

少し静かなタイプのワンコが好きみたいです。



今日まででわかったこと


寝床では粗相しません。

散歩の時間まで我慢します。


甘えん坊で

抱っこされるとうれしそうに甘えてきます。

手足もおとなしく拭かせてくれます。

どこを触っても嫌がりません。

お風呂は苦手。


ワンコは相手によりますが

自分から攻撃したりしません。

ワンコを見ると遊びたくてクンクンいいます。


とにかくかなりいい子です。

保護してよかった!!!!


さくらちゃんとの生活を

送ってみたい方

お問い合わせお待ちしています。


まだお腹が緩く体調が整わないので

譲渡はできませんが

お話をさせていただくことは可能です。


[ 2013/01/20 22:17 ] さくらちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する