2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみワン's

うめちゃんとあんこ、朝から病院へDASH!


あんこは注射されてしょんぼりしてましたあせる

アパートに戻って、2人でベランダで遊んで

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-101218_1413~01.jpg


うめちゃんはお気に入りのソファの背もたれでネンネドキドキ


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-101223_1217~03.jpg


あんこは相変わらず太陽が当たる場所でスヤスヤドキドキ


今日は病院でたくさん緊張したからヘトヘトだねラブラブ!


ゆっくり休んでてください

母ちゃんたちはそのすきにお買い物に行ってくるよチョキ

[ 2010/12/23 13:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

