2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日


今日は
今まで務めていた
コンビニのパートの
最終日でした。



先輩方から
プレゼントまでいただいてしまいましたスター

優しくて
面白くて
働きやすい
職場でしたあげ

実は
ナミちゃん(ショコラちゃん)の
里親さんは
職場の先輩で

とても
信頼できる
ステキな
方です。

かわいい子を
ありがとう!

なんて
言ってもらえて

元預り母ちゃんとしては
この上ない
嬉しい言葉・・・

病院は
私のこれからの勤め先にかけてもらえるので
また
会えるし
うれしいことばっかりだなWハート

動物好きが多い職場でしたGOOD

今度は
さらに上を行く
動物のために働く
獣医さんと
奥さんと
一緒に働きますニコちゃん

まさかこんな人生が待っているとは!!

まさか夢なのか?


三十路を迎えて
ふて腐れてたけど
ラッキーオバサンに
変貌するなら
人生捨てたもんじゃないエルモ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/01/18 21:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

