2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

おばばの母ちゃん


麦おばばは
あと何年
元気で生きてくれるかなぁ

3年??
5年??

長くはないだろなぁ

体がボロのおばばだから
今のままの
質のいい医療と
犬にとったら
まぁまぁなわが家の生活を
継続させるために

私が本当の母ちゃんになります。

フィラリア
落とそうね。

避妊手術
してもらおうね。

お口も少し
キレイにしてもらおうね。

オッパイの腫瘍
どうしようか?
たくさんありすぎて
取りきれないかもね苦笑




若造が
お布団奪って
ごめん!!



長生きしろよ~GOOD


おばばに
たくさんの愛を送って下さった皆様。
麦は晴れて
里親さんが見つかりましたあげ

たくさん
ありがとうございましたスター



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 23:13 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する