2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリプルワーク


今朝の麦おばば
朝日を浴びて
きれいなおばばちゃんWハート



今日は
新しく勤め始める動物病院の
初出勤日でしたケアベア グリーン

とりあえず
オドオド
ウロウロ
してましたコロ助

早く仕事が一人前にできるように
がんばらないとぷっ

たくさん教科書を
貸していただきましたスター



覚える事はいっぱい3
サボって衰えた脳みそに
喝を入れましょうメラメラ


今までお世話になっていた
コンビニは来週で退職。
かてきょは公立高校の入試が
来月あるので
来週までのちょっとだけ
トリプルワーカーまりお

体力だけが
自慢なので
しーんぱーいないさーーダッシュ

さ、お勉強しよエルモ

ほんとさー
脳ミソって
恐ろしく衰えるよねががん




仲良しふたり組

スーちゃんハート




Android携帯からの投稿
[ 2013/01/08 22:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

