2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ラッキー

今日は山奥にある

私の親戚のお家に行ってきました。


そこで飼われているのは

雑種犬のラッキーちゃん。


とってもかわいいのですが


放し飼いががん


何度ダメだと言っても

放し飼い。。。


困ったもんだ↓↓

栃木の田舎は

こういう人多いんだよね。



かわいいラッキー。

只今ダイエット中。



一緒にお昼を食べに町中に下山(笑)

途中

食肉用と思われる豚と牛を搬送するトラックに遭遇。

みんなで

ハンバーグを食べに行こうとしていたのですが

そんな子たちを見てしまって

お肉を食べる気が失せてしまった私汗


やっぱり

ベジタリアン生活また始めよう。

と決心した

新年ですぼー



家に戻って

みんなのお散歩に出て

やっとのんびりしていたら
麦おばばが

ムスッとしていました。




あぁ。。。

若造たちが麦のお布団

占拠しちゃったのね汗




納得がいかない

と言わんばかりの

この表情。


おもしろいから

少し様子をみようぷっ

スポンサーサイト
[ 2013/01/03 21:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する