2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

良いお年を

センターからの引き出しは

私のへなちょこ神経には耐えられないと

ずっとずっと避けてきました。


センターの収容情報も

見ることができず

現実を見ることを避けていました。


酔っぱらって

たまたま見た

収容情報。


梅子にそっくりなおびえた表情の子と

ピンボケした梅子とあんこを足して2で割ったような

感じの子が

目に焼き付いて離れなくて


なんとかして

助けられないかと


混乱した頭のまま

引き出しの協力のお願いをして


快く

引き出しの協力をしてくださって

たった1頭だけど

処分されることなく

命を繋げることができました。



感謝しています。

ありがとうございます。

他に言葉が見つかりません。


麦ちゃんの里親探しを手伝ってくださると

手を差し伸べてくださった

壬生動物友の会のchirotaさん。

塩野さん。

里親会で麦ちゃんを

かわいがってくださる友の会のスタッフの皆様。


いつもありがとうございます。

これからも

よろしくお願いします。


スーちゃんやこんぶだけでなく

梅子の相談ものってくださった

トミーズハウスの富田さん。


フィラリア治療のための

ボルバキア退治の事を

教えてくださったおかげで

麦ちゃんの治療を始めることができています。


ありがとうございます。

スージーとこんぶを家族にできたこと

幸せに思っています。

スージーとこんぶを助けてくださって

ありがとうございました。


いつも穏やかに

うちの子たちを診てくださっている

稲見先生。奥様。

今の我が家の多頭飼育が順調にいっているのは

先生と奥様の協力のおかげだと思っています。

きっとこれからたくさんのご迷惑をかけてしまうかもしれません。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして

物資を送ってくださった皆様。

私のブログにお付き合いくださった皆様。


温かい気持ちを

ありがとうございます。


これからも

田舎くさい雑種たちを

頭数は少なくても

命を繋いでいけるように

がんばりたいと思っています。


どうか

温かい目で見守ってください。


うめめ家を見守って協力してくださった皆様。

1年間ありがとうございました。


みなさま

よいお年をお迎えください。





スポンサーサイト
[ 2012/12/31 21:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する