2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走り納め

今日は初めて行くドッグランにマリオ


今年最後のドッグランは

日光にある

fun Dogsさん。


広いし

大きなわんちゃんが多くて

とってもいい感じハート


ドーベルマンの女の子と並ぶと

足の長さの違いが明白・・・


あんこさん

脚短い。。。。



ラブちゃん

初っ端にみんなにいじられ

避難場所のここがお気に入りになってましたぷっ




避難中のラブちゃんに

お誘いの頭突き(笑)


この白い大きなワンコは

グレートピレネーズ。

子どものころに見たことあったけど

こんなに大きかったんだ。。。。


どれくらい大きいかと言うと。。。。。




あんこさんが

小型犬に見えるくらい。

ラブラドールの子も

あっという間に降参するほど(笑)



私は大きめのワンコが好きなので

見ているだけで

幸せでしたハート②


お腹が減ったので
併設されているカフェで

食事したら

サツマイモの羊羹を

梅子とあんこに

いただきましたハート②



近くには

シロクマじゃなった

さっき一緒に遊んだワンコが寝ていて。。。


私は

ラブちゃんに遊んでもらって(笑)

大満足な走り納めになりましたニコちゃん



梅ちゃんも連れて行ったんですが

うまく撮れなかったぶー


また行こうね!!


今度は強制的にお留守番だった

旦那ちゃんも一緒に

連れて行ってやるか。



スポンサーサイト
[ 2012/12/31 17:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

