2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

多いなぁ

栃木県動物愛護センター

今日もたくさんの収容犬。


多いなぁ。


ダルメシアンいるよ。

小山で捕獲されてます。


心当たりのある方

一刻も早く

お迎えに行ってください。


防寒設備のない

寒い場所で

震えてるよ。




あんこさん
背中が

おっさんみたいだよニコー


今日は

ホントに寒い、、、、

お散歩に出るまでの一歩が

重くなる㊦㊦( ̄^ ̄

お散歩に出ちゃえば

体は温まるんだけどねぇ


私は1日6から7回

ワンコ達と歩いています。


大変ね。

なんて言われるけど

もう

日課なので

これがないと

すっきりしない私。

まったく大変ではありません。


私の唯一の趣味は

犬の散歩だし・・・・



今日クミーゴさんのお家に

お邪魔して

色々愚痴ったあげく

お昼までいただいてしまいましたぷっ


おいしかったラブ

クミーゴさん

お料理が

とても

上手だった・・・・

ご馳走様でした!!!


クミーゴさんに見習って

私も少しは料理らしいことをやらなければ。。。

と思って

今日はカレーライスだけの予定だったけど

サツマイモのサラダなんぞを

作ってみた。

サツマイモ煮てつぶして

はちみつとマヨネーズを混ぜるだけ!!!!


んんん!!

立派!

私にしては

立派!!!がんばった!!!

家事きらいで

楽しようとする根性は

そう簡単には

変わらないダッシュ


結婚式のプロフィールに

趣味 料理

と書いたこと。

あれ

嘘です。



スポンサーサイト
[ 2012/12/25 22:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する