2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーちゃんとこんぶ


繁殖屋がすてた
スーちゃんと
こんぶがわが家に来て1年。


いつも

旦那ちゃんがスーちゃんを

抱っこすると

お漏らしされるので

お散歩直後に

抱っこしてみた旦那ちゃん。




嫌そうに仰け反って




スーパンチ食らってましたネコ

毎朝

スーちゃんをお散歩に出してくれているのは

旦那ちゃんなのに。。。


男の人が少し怖いようです。


旦那ちゃん!

男と思ってもらえててよかったね!!




こんちゃまは

クリスマスイブにやってきた

ブサカワ天使。


ペキニーズという種類の子なんだけど

皮膚が悪くて

フカフカの毛が生えることがないのです。

ペキニーズを保護している方のブログを覗くと

もこもこフカフカしているのにね汗


こんな寒い冬も

ベタベタしてしまって

カイカイがひどいので

ケアをしやすいように

毛を刈りましたためいき

お洋服と

湯たんぽが欠かせないねどーん






スーちゃんはスピッツ。

スピッツのイメージとは程遠く

あんまり吠えません。

最初は声帯を切除されているんじゃないかと思ったくらいです。


どこでもかわいいって

言ってもらえるスーちゃん。

白くてモコモコしてるから?


性格もかわいいんだよぽっ


寒いけど

ベスト着せて

麦おばばの

おトイレ散歩に行ってくるかなぁガッツ

[ 2012/12/24 00:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

