2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資いただきました!


いつもお世話になっているお姉様から
歯磨きガムとトイレシート。
トイレシートは写真を撮り忘れてしまいました汗



カムイ君の里親様から
たくさんのレバー缶Wハート



旦那ちゃんの会社の
パートさんからオヤツニコー
手作りのオヤツもあげ



そして今日
栃木県壬生町のN様から
麦おばばに
クリスマスプレゼントが届きましたハート




ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
いただいてから時間が経ってしまった物もあり、ご報告が遅れてしまいすみません!


今日は朝から冷たい雨が降っていましたかさ
陽が出ないとよけい寒く感じますね。
わが家には犬団子ができていますぷっ
1つのお布団にみんなして集まらなくてもいいのに汗2
しかも麦おばばはみ出してるどーん



今朝、ガムを噛みながら買い物していたら歯の詰め物がポロッと取れましたががん
歯医者さんに行ってきます涙

スポンサーサイト
[ 2012/12/22 15:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

