2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ありがとう ごめんね

温かい言葉をくださった皆様。

ありがとう。


ありがとう。


ほんとうに

ありがとう。


その言葉にどんなに救われたか。。。。


クミーゴさん

七色まめさん

ありがとうございます。



あの子を救うことは

できませんでした。


ごめん。

かわいいボク。


ごめんなさい。

助けられなくて

ごめんなさい。

私が手を挙げれば

生きていられるのに。


ごめんね。


ブログに残したあの子の写真から

死にたくないよ!

生きていたいよ!!

おいしいご飯が食べたいよ!

僕をなでてなでて!!!

って声が聞こえてきて

しばらく

立ち直れそうにない。


そして

今日

栃木県の愛護センターには

また

雑種の子たちが

増えていました。


チワワもいました。


おとなしい

って書かれている子も

たくさんいます。


クリスマスももうすぐ。

クリスマスプレゼントに犬をって

考えている人もいるでしょう。


どうか

命の期限を決められたわんこ達に

目を向けてくださる方が

いますように。



スポンサーサイト
[ 2012/12/20 21:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する