2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この子

おとなしいんだって。

明日が期限。


いい首輪つけてもらって。

かわいい顔して

寒い施設で

飼い主さんを待っている。


きっと若いよね。


2人と4頭プラスわんのブログ


可能であれば

わが家で保護したい。


だけど

オスなんです


収容情報に

去勢 不明

って。


うちには

避妊手術前の麦おばばがいます。


隔離は可能です。

けど

万が一ってこともある。

仕事で家を離れる時間が長いのでね。。。


わが家は庭がないし

室内飼育もしくはそれに限りなく近い状態で

生活してもらいたい。。。


そうすると

去勢されてないオスは

難しいのです。


電話して聞く?

そしたら

もう

後には引けなくなる。。。



てゆーーーか!!

オスなら

タマタマついてるかついてないか

見ればわかるだろーーームカ


去勢の有無は

かなり重要なんだよ!!!


なにが不明だ?

仕事しろ―――溜め息


あーーーー

どうしよう!!!

どうしよう!!!!!!


外で飼う?

狭いじゃん!!

どこで飼う?

どうしたらいい?!


あーーーー

ほんと!!

無力!!!




[ 2012/12/18 23:31 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

