2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばば膀胱炎


今週の頭に
敷いたばかりのカーペットに
朝起きたら
異様に臭いおしっこが
してあって
似たような事が
1、2回あったのですが
誰のおしっこなのか
分からないまま
今日になってしまいました。

今朝
朝ごはんの後
麦ちゃんが
トイレシート
のすぐ脇に・・・
おしっこしたのを見て

あのクッサイおしっこは
麦ちゃんだと判明。

急いで
お散歩に出して
おしっこ取って
病院に行きました肉球

麦おばば
膀胱炎になってしまいました㊦㊦( ̄^ ̄

フィラリア治療に飲ませていた
抗生剤が終わったのが先週末。

ヒートが落ち着き始めたのも先週末。

仕事でお留守番するとき
おしっこガマンしちゃう子だから
膀胱炎に
させてしまった涙


おばば
ごめんね↓↓
早く治そうねGOOD




しかし
不思議。

動物友の会のスタッフさんから頂いた
スーパーワイドのトイレシートを敷いておけば
そこでおしっこするんだもんまりお

教えてないのにねスター



Android携帯からの投稿
[ 2012/12/08 18:47 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

