2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

寒かった里親会

12月に入って初めての里親会は

寒い寒い里親会でした雪だるま


麦おばばは

ベスト着用で

挑みましたまりお







たくさん撫でてもらって

麦おばばは

とっても喜んでましたニコちゃん



トライアル中のナミちゃんの兄弟姉妹たち。。。

寒いよね。

みんなでかたまって

かわいいねキラキラ




チョッパー君は

おっとりしていて

おっさんみたいな仔犬です(笑)

やっぱり兄弟姉妹は

目の感じがそっくりぷっ

ナミちゃんもこんな目をしてましたにゃ



麦ちゃんにお声がかかりました。

先住犬のチワワがいるご家庭で

室内飼育を考えていただけるようですが

麦ちゃんは

積極的なワンコやにぎやかなワンコは苦手な事を伝えると

相性を心配していまいた。

麦ちゃんは

健康とは言えないこと

フィラリアの治療中であること

今後、医療費がかかること

などなど

お話させていただいて

希望者様にはよく考えていただいて

また来週来ていただけるようです。


この子を引き出して

約4か月

外飼いでも仕方ないかな、、、って

思ったこともあったけど


麦ちゃんは室内で飼っていただける方にしか

譲渡はしないことにしました。


だって

もう

おばばだし

フィラリアがいるせいで

心臓だって

あんまりよくないでしょ?


余生は

夏は涼しくて

冬は温かい室内で

心穏やかに暮らせるように

麦ちゃんの大好きな人のそばで

大好きな人と共に生きていくことを

許していただける方にしか

譲渡はいたしませんニコー


麦、安心していいからね!!

母ちゃんがんばる!!!



くどいですが

犬だって

毛皮を着ていても寒いのです。


防寒対策してあげてください。







スポンサーサイト
[ 2012/12/03 23:24 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する