2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発情中だからか??


なんちゅう題名だ(笑)と思うかもしれませんが汗 

麦ちゃん
陰部からの血液も薄くなってきて
そろそろヒートも終わるかな…
っていう感じがしますが

まさに
文字通り
発情真っ盛り。↓↓

突然、昨日から
こんちゃまを追いかけ回して
隙あらば
マウンティングする麦ちゃん。





犬の本能だから
こうなると
抑えることは
不可能ですぶー



こういう時期は特に
脱走しやすいと
聞くので
目を離すときは
換気に開けた窓も閉めないとねダッシュ 

お散歩の時も
要注意だなどーん

ここまで発情真っ盛りの犬は
初めてですぶー

こんちゃま
女の子なんだけどな苦笑


避妊手術は
発情中に繁殖行為ができないっていうストレスをなくしたり
繁殖行為がしたいがために
脱走してしまう危険性をなくしたり
病気の予防に
イチバン有効なので

健康体に手術なんてかわいそう
とか
自然体がイチバン
とか
そんなの
思いやりでもなんでもないです。

ちゃんと手術を受けさせてあげてくださいGOOD

さてさて
困ったぞ。
こんちゃまにも
相当なストレス・・・・

隔離してみるかなどーん








Android携帯からの投稿
[ 2012/11/29 10:37 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

