2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スージー

スーちゃんは

脾臓が一部浮腫していて

定期的に
脾臓をエコーでチェックしています。


今日は

脾臓のチェックと

半年に一回の血液検査に行ってきました。




スーちゃん


なんと


フィラリアが陰転してました!!!!!!


偽陰性っていうことは

考えにくいので

ほぼ陰転したって考えていいけど

念のため

4月のフィラリアチェックで

完全に落ちたかもう一度検査しましょう

だって!!!


やたーーーーーー

やったーーーーーーーーーハート

スーちゃんおめでとう!!

お散歩もたくさん歩けるねきらきら

ドッグランも行けるねきらきら

いいこといっぱいだねきらきら


うれしすぎて

先生の話をちゃんと聞いてなかった私まっくろくろすけ


血液検査の結果で数値が悪いのがいっこあったので

年明けにもう一度検査です。



残念なことは

乳腺腫瘍が再発してしまったこと。。


先生が気付いてくれました。

ダメな飼い主だね。

4月に取ったばかりだから安心しきってたよ涙

スーちゃんごめんね。



[ 2012/11/23 14:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する