2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多頭飼育のススメ


ナミちゃん
おトイレができるようになってきましたにこ



まだ失敗はあるものの
シッコもぷんこも
トイレシートでしますまりお

先日もおトイレ成功していて
偶然かな?なんて思ったけど
偶然ではなかったエルモ

大して教えてないんですが
たぶん
先住犬たちが
シートでするのをみて
ナミちゃんは
なるほどー
そこがおトイレなのねケアベア グリーン
と理解したようですぽっ

遊びもそう
しつこくし過ぎると
先住犬たちに怒られて
甘噛みも
しにくくなりますニコちゃん

やっぱり
多頭飼育は
しつけの面で楽チンですWハート

イタズラも真似するんだけどね㊦㊦( ̄^ ̄

おトイレもあとひと踏ん張りってとこですねハート
子犬らしいイタズラや多少のトイレの失敗を広い心で受け止めてくれる
優しい里親様

里親募集中ですあげ




この娘
ナミちゃんがしたオシッコに
自分のオシッコをかぶせるので
ちょっと厄介!!!!

オムツしちゃうぞ!!!

Android携帯からの投稿
[ 2012/11/20 20:02 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

