fc2ブログ

いいえただの雑種です。

ブログ名を新たに。雑種犬とシニア犬レスキューのどたばたブログ。

本領発揮


ナミちゃん
遊んでいる間は
チビリ防止に
オムツ着用する事にしましたニコー





これで好きなように遊べるね苦笑

ナミちゃん
今朝は
トイレシートで
おトイレ成功しましたGOODGOODGOOD

賢い子ですニコちゃん

そして
今日
仕事から帰ったら
サークルに入っているはずのナミちゃんが
リビングでプラプラしてましたががん

サークルには
ナミちゃんの代わりに
ボロボロになった
トイレシートが
パッケージごと
転がっていましたダッシュダッシュ





貴重な貴重な
スーパーワイドのトイレシートぼーぼーぼーぼー

頂いたものだったのにメラメラ
よーくーもーーーふん

取れないだろう
なんて
甘い考えだったどーん

使えそうなシートを救出して
セロハンテープで補強して
また
使います(泣)

この他に
木酢液がはいったスプレーを
器用に分解し
丁寧にぶちまけてくれたので
わが家は
木酢臭が漂っていますまりお

ナミちゃん
いよいよ本領発揮ですぷっ
梅ちゃんの時も、あんこの時も
家に帰るたび
絶句
だった事を思い出します苦笑

電気コード
気をつけようまっくろくろすけ

と言うより
サークルにフタをつけなければぶー




黒い塊・・・・汗汗



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト



[ 2012/11/19 22:47 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する