2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三つ巴


今朝
バタバタ
キャピキャピ(?)
と楽しそうな
音が聞こえてきましたエルモ

目をやると・・・・




3人で遊んでますニコー





ナミちゃん
この後オシッコもらしました(笑)

ナミちゃんが来て
4日目。

やっと仲良く遊ぶようになりました溜め息
あんこさんはいつもこんなもんだね。
3、4日すれば
仲良くなる。

新入りお相手係
ありがとうあんこGOOD


ナミちゃん今日は初めての長時間お留守番。

今週は
明日も仕事が入り
3日連続でお留守番。

ごめんねナミちゃん苦笑


ナミちゃんのご飯が気になるこんちゃまぷっ



ご飯を食べないナミちゃん。

おいしい缶詰のところだけ食べます汗2
ナミちゃ~ん
ご飯ちゃんと食べてよ~溜め息溜め息

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/11/14 13:04 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

