2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

また見ました

9月に

青い首輪をして

中型犬の雑種が一人でウロウロしている

のをみかけたと

ブログを書きました。


昨日

また見ました。

梅とあんこのお散歩の時

西原小学校付近で。


前に見た時より

痩せていて

内股が真っ赤になっていました。

怪我しているのか

皮膚が悪くなってしまったのか

分からないけど


9月の時は

オヤツを投げても食べなかったけど

昨日は

投げたオヤツを食べました。

お腹減っているみたいです。


近寄ったら

逃げられてしまいました。


犬がいるからなのか

人が怖いのか

分かりません。

でも、9月に見かけたときは

人に近寄っていました。


ここしばらく見かけなかったので

お家に戻れたか

捕まってしまったのだと

思っていました。


でもまだいました。

2ヵ月間も

捕獲されることなく

宇都宮のど真ん中を

うろついています。


若い子です。

首輪が青いので

男の子かな?

中型犬で

毛色は茶色

短毛よりも少し毛足が長いです。。


京町

幸町

滝谷町

西原町


で見かけました。

きっと

お家はこの近辺です。


お心当たりがある方いませんか?

この子を飼い主に戻したいのです。

情報ください!!



スポンサーサイト
[ 2012/11/13 22:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する