2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おトイレ


トイレお外派と聞いていたので
何度か外にだしてみたのですが
景色が違うし
匂いも違うせいか
震えてしまって全然オシッコしませんでしたぶー

玄関に
新聞紙敷いてみたり
トイレシート敷いてみたり

色々とやってみたんですが
ダメでした涙



気になる麦ちゃんとあんこぷっ

お腹パンパンで
オシッコ溜まってるのに
どうやってもしなかったので

かわいそうだったけど
とりあえず就寝夜空

今朝
案の定
大量にオシッコ汗2汗

ガマンしてたんだね
寝床ではオシッコなんて
したくないもんね
ナミちゃんごめんね

ウンチもしてないから
どこならしてくれるか
色々考えてみて

とりあえず近くの
草むらに連れて行ってみましたまりお



いいウンチ出ましたGOOD

リードつけても怖がらずに歩けましたエルモ

ここならオシッコもしてくれるかなぽっ
久々の仔犬で
少し手こずってしまったワ(笑)

今日の仕事を
14時まで他のスタッフに代わってもらっていてよかったニコー

しばらくは
トイレに悩みそうまっくろくろすけ

外でも室内でも
両方できるといいよねニコちゃん


あんこ
お散歩行こうかWハート 
待たせてごめんね苦笑





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 09:27 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

