2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナミちゃんの紹介


今日から家で預かる事になったナミちゃんにこ

3ヵ月のキャピキャピの女の子ですきらきら





撮影用のライトを消すと
お目目がどこにあるか
分からなくなる(笑)
この写真をみると
クマ君を思い出しますきらきら

来週の土曜日、都内で里親会(詳細はこちらから)にでるので
とりあえず金曜日の夜までのショートステイです溜め息




麦ちゃん、逃げる汗汗
麦ちゃんは
積極的なワンコは苦手です(笑)

今の所
先住犬達は旅行の疲れがあるようで
寝てばかりいて
一緒に遊ぶ様子はなく
むしろ
ナミちゃんが寝ているところにヨチヨチ近寄っては怒られていますぶー

多頭のわが家でも順応できそうな子ですあげ




賢くなりそうな
いい顔をしてますにゃ

絶賛里親募集中ですケアベア グリーンケアベア グリーン

そして、厚かましいですが
パピー用のサイエンスダイエットをご支援いただけたら
泣いて喜びます涙涙涙

つまり
わが家はこれにてキャパいっぱいぶー
もう保護できませんえへへ…

仔犬、成犬どちらもいますWハート

これからペットショップに行こうとしている方。
犬を飼いたいと思っているけど、犬を飼うにはペットショップに行くしか方法を知らない方。


この子たちはみんな
一度は命を落としかけた子たちです。
そんな子たちの
里親さんになってみませんか??

この子たちがお嫁に行けば
また
センターで殺されてしまう子を引き出せますニコちゃん

そうすれば
あなたも
動物の命を助けた事になるGOODGOOD


ご応募お待ちしていますエルモ
[ 2012/11/11 19:21 ] ナミちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

