2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

2人と5頭in軽井沢


さすが軽井沢。
寒いです雪だるま

去年も利用した
ペンションラモーさんにやってきましたニコー

併設されているドッグランで
うちの子たちと
ラモーさんの看板犬たち
みんな大集合ハートハートハート
たくさん遊びましたあげ



ラモーさんの所にいるワンズ達は
みーんな雑種ニコちゃん
みーんな保護されて里子になった子達。
そんな子たちを大切に育てている
オーナーさんのお人柄も大好きにこ
ペンションのお料理も大好きにこ

地道な五百円玉ラモー貯金。
来年も来られるように
頑張って貯めようGOOD


スーちゃんとこんちゃま、麦ちゃんは初ドッグランかなにゃ

マイペースに遊ぶと言うより
のんびり歩く(??)3人の動画はまた今度アップしますぶー

ぜひ見てくださいねニコー

紅葉がキレイな植物と
おばばでも美人な麦ちゃん




Android携帯からの投稿
[ 2012/11/10 18:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する