2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親会で

今日は日曜日。


日曜日は里親会の日

過ごしやすいいい天気でしたキラキラ


ハル君ハート

ちょっとイタズラしてみましたぷっ





似合うねぇにゃ

ちょっと迷惑そう・・・



ブラック小デビルたちニコー





この中の

いちばん大きい坊やに

髪の毛引っ張られた―――涙

梅子もあんこも

髪の毛好きだったなぁ・・・

しょっちゅう引っ張られて

引っこ抜かれたなぁ・・・



麦ちゃんは

今日もなんだか緊張していて

家に帰ったら

ぐっすり・・・・


すやすや気持ちよさそう・・・


やっぱり今日も

お声はかからず。


気にしな――い

気にしないニコちゃん

すてきな里親さんに巡り合うための

待ち時間みたいなもんよねGOOD




今日カムイ君の里親さんがいらしてくださって

オヤツをいただきましたハート②


麦ちゃん、太らない程度に

オヤツ食べようねエルモ


ブラック小デビルの内の1頭は来週家に来ることになりましたニコちゃん

来週末、軽井沢旅行だったことを

すっかり忘れていた・・・・


ERILINさんごめんなさいががん


当初の予定は

犬4頭との旅行でしたが

麦ばあちゃんが行き遅れたので(笑)

2人と5頭の旅になりましたにこ


思い出づくり楽しみだねハート


スポンサーサイト
[ 2012/11/04 20:35 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

