2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

貧血克服とフィラリアの治療開始


麦ちゃんの検査に行って来ましたきらきら

PCVの値が40%を超えて、正常値になっていましたニコー
貧血は見事克服ケアベア グリーン

体重が12キロ・・・
前回から400グラムも増やしてしまった溜め息

麦ばあちゃん
今日からご飯を減らすからね3

このままじゃ
おデブになっちゃうね
関節も悪いし
もぅ年なんだから気をつけないと汗



ちっふん

麦ちゃんは朝晩15分ずつ、寝る前に5分程度のお散歩してましたが
筋肉を付けるために
寝る前にするお散歩を
15分に増やすことにしましたガッツ
関節が悪いからと言って安静にさせるのではなく
筋肉で補う
事がいいようですGOOD

そして
今日の最大の目的である

ボルバキアをやっつける薬
ビブラマイシンを
処方していただきましたニコちゃん




これを朝晩2回目、4週間。通常のフィラリア予防薬も月イチで飲ませます。
とりあえず、4週間後に再検査ニコー
早くフィラリアいなくなるといいね!
頑張れ麦ばあちゃん溜め息溜め息




母ちゃんは麦ちゃんの避妊手術が早くしたーい!!

って麦ちゃん、いつまで家にいる気??(笑)
嫁入りはまだかな?




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 12:18 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する