2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資いただきました!

東京都のN様から

たくさんのタオルやお布団いただきました!

温かいお手紙つき・・・



先日たくさんの毛布とお布団をくださったのは

神奈川県のM様。送り主様を書くのを忘れてしまい失礼いたしました。



このお2人は

私のブログを読んでくださっている


おちちゃんさん


のお知り合いの方々です。

声をかけてくださったおちちゃんさん、送ってくださったM様、N様。

以前毛布を送ってくださった東京都のS様も

おちちゃんさんのお知り合いの方です。


動物に使う物を快く送ってくださる皆様。

本当にありがとうございますニコちゃん


皆様の優しさが

私のやる気を奮い立たせてくれます。。



さて、今週末

我が家に保護犬が増えます。


雑種の仔犬です。

おそらくおトイレなどしばらくは失敗してしまうだろうから

皆様から頂いたタオルなどが

大活躍するでしょう。。。。


我が家に来ることなく

今週の日曜日に里親さんが現れればいいんだけどねぇ・・・・苦笑

我が家に来る予定のキューティーハニーは兄妹そろって

毎週日曜日に

イオン壬生店で行われている里親会にいますエルモ


仔犬希望の方

ぜひいらしてくださいね!!



麦の場所を陣取るこんちゃま。



だんだん本格的に寒くなってきますね。

おばばワンコには

こたえる季節です。


十分気を付けてあげたいものですね。


スポンサーサイト
[ 2012/10/31 23:15 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

