2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度


朝と晩は
すっかり冷え込むようになりました汗

ワンズ達のお布団も
それに合わせて
冬支度にゃ

麦ちゃんのお布団は
ご支援でいただいたタオルケット数枚重ねて
一番上に
これまたご支援でいただいた
温かそうなタオルをのっけてハート




これで
麦ちゃん
ゆっくり寝られますGOOD




スーちゃんのお布団は
同じようにタオルを重ねて
母ちゃんのひざ掛けだったフリースをのっけてできあがりGOOD




スーちゃんニコー
フワフワでしょ??



・・・ちょっと汗2
はみ出てるけど↓↓

こんちゃまは
母ちゃんの枕の隣ニコー



梅子とあんこは
掛け布団の上で爆睡GOOD



これをやられると
母ちゃん布団からはみ出てしまうぶー
お陰で風邪をひきましたけど溜め息




自己管理がなっとらん溜め息

て、言いたそうな顔ダッシュ

わが家には
犬用ベッドはありません。
過去記事には何度か登場してますが

梅子とあんこに
綿を出されて
破壊されるので
置けないのです涙


Android携帯からの投稿
[ 2012/10/20 19:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

