2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅ちゃん


こんぶです。

このアングルで見ると

こんぶは犬じゃないんじゃないかと思ってしまう・・・



スージーです。

これでも熟睡してます。

いつも白目むいてますぷっ



あんこです。

今日は叱られてばかり。

ちょっとすねてます3



麦ばあちゃんです。

お耳の掃除を嫌がるようになりましたもおー


我が家の長女梅子です。

この前、ちょっとだけブサイクになったけど

やっぱり天下一品の美少女ですニコちゃん


彼女はビビりなので

お散歩の時

道の真ん中しか通りません。



端っこを歩かないので

もちろんプンコさんは道の真ん中です。


横断歩道の真ん中でもします。

車の通りが激しい広い道でも

堂々と

プンコさんするので


母ちゃんは

車に止まってもらって

プンコさん回収するんです。


頼むで

やめてくれんかなぁ涙


梅子さん。



あぶないじゃん。

[ 2012/10/16 23:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

