2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐで1年

スーちゃんとこんぶが

ペットとして

生まれ変わってから

もうすぐで1年。


いつレスキューされたのかまでは分からないけど

この天使たちは

去年の今頃?11月?あたりから


仔犬製造機

から

ペット

になれました。


家の子になったのは

去年の12月。


すぐにお腹を出して

甘えるスーちゃん。

どんなケアでもおとなしくさせてくれたから

小さい小さい乳腺腫瘍が見つけられました。


今でこそ

きらいなケアは嫌がるようになったスーちゃん。

私はそれでいいと思ってるよあんぱんまん

嫌なら嫌って暴れた方が犬らしいじゃんGOOD


当時は

人間に甘えることで精一杯だったんだよね。


(当時のスーちゃん)


2人と4頭プラスわんのブログ-111219_0543~01.jpg



クリスマスイブにうちの子になった

まさに天使のこんちゃま。


当時はマラセチアで毛が薄くて

べたべたしてたね。

ガリガリで、口の中はとんでもないことになっていたね。


それまで、この手の顔のワンコあんまり好きじゃなかった。

でも、こんちゃまってば

おもしろ娘で

すっかり虜になってしまって

鼻ぺちゃワンコが好きになるきっかけを作ってくれた子でした。


(当時のこんちゃま)


2人と4頭プラスわんのブログ-111224_1404~01.jpg


2頭とも避妊手術は受けることができたけど

この子たちの子宮や卵巣はボロボロでした。


どれだけの子供を産んできたのか・・・・


この子たちを金儲けの道具にしていたのは

女性の繁殖屋だったと聞いていますが・・・・


人間として

女として

どーなのよ。


まともにご飯ももらえずに

狭いゲージに入れられて

何度も何度も無理やり子供産まされて

命がけで産んだ子供あっという間に取り上げられたら

どーーーーー思うのよ?



人間のクズ!!!




おっと。。。

いけないいけない。。。。

話がそれてしまいました溜め息



怒りがぶり返してきて

書きたいこと忘れましたもおー



とりあえず

こんちゃまが

ブリッて

私の膝の上でオナラしたので

こんちゃまには

私の膝から撤退していただきます。


ほんと

くっさががん

スポンサーサイト
[ 2012/10/15 21:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

