2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅ちゃん虫に刺される

あんこを

おとなしい犬に変貌させたイタグレの子が

フラフラっと近くに来ると

梅ちゃんは逃げ出し

あんこは石になりました。






いろんなワンコにしつこくし過ぎるあんこには

いいお灸になったみたいぷっ


梅ちゃんが上機嫌でライオンキングごっこしていた
絶好のドッグラン日和になった今日。




たくさん遊んで満足して

家に帰って

楽しく麦ちゃんのお散歩して

帰ってきたら

梅ちゃんがブサイクになってました。






あれよあれよと言う間に

まぶたが腫れたので


病院に連れて行ってステロイド剤注射してもらって

腫れが少しおさまってきました。


梅ちゃん。

ドッグランで虫に刺されちゃったみたい。



まさにうちの子踏んだり蹴ったりマリオ(マンマミーア)

そんな日もあるよねニコー

[ 2012/10/13 18:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

