2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストショット


我が家のベストショットきらきら
みんなそろって写ってて
最高にかわいいハート





我が家では、今の所、毛布以外の物資は足りておりますニコー
支援金は募っていません。

昼間メッセージくださったA様、ケータイのアドレスなのでパソコンからだとメールが送れません汗2
こちらの記事読んでいただけていますか?
支援金のお話、お気持ちだけ、受け取らせてください。
ありがとうごさいますあげ
我が家の保護枠は1頭です。
他の4頭はうちの子です。
保護犬ではありませんニコちゃん

わが家はやれる範囲でしかやっていないので、その支援金は他のボランティアの方々にまわしていただけたら嬉しく思いますニコちゃん

麦ちゃんは、小さい子供にもやさしい子です。
どんなご家庭にも順応できる子だと思いますGOOD

気にかけていただいてありがとうございますニコー

[ 2012/10/10 00:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

