2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院祭り


相変わらずぶちゃいく。






みんな固まって寝ています。


奥のスーちゃん。

今日は脾臓のエコー撮りました。


良くも悪くも変わらず。

部分的な浮腫は消えていません。

体重もキープ。


来月は血液検査とレントゲンね。


若く見えても

たぶんシニアなスーちゃん。


半年に一回の健康診断が必要です。





麦ばあちゃん。

あなたもですよぶー

血液検査しないとね。

貧血よくなってるか診てもらおう!

ついでに

来月レントゲン撮るんだよGOOD

乳腺腫瘍が肺に転移していないか

レントゲンで見る予定ですかお


来月もやっぱり病院祭り。




今日初めてワンて吠えた麦ちゃん。

寝言でだけど。。。


明日は麦ちゃん那須へ行きます。

長旅、大丈夫かな?


[ 2012/10/06 21:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

