2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の魅力


1日のほとんどは
こんな感じハート





なぜか
部屋の対角線上にいる娘たちぷっ




スージーとこんちゃま。
クッション余ってるのにどーん


成犬は、子犬と違って落ち着いていていいなって思いますニコちゃん

梅とあんこが子犬の時
こんなにまったりタイムなんてなかったから溜め息

でも、子犬がほしい人が多い・・・・
かわいいのはわかるけど
成犬の楽チンさを知ると
子犬はキツイなぁががん


なーんて話を
壬生の動物友の会の責任者の方と話してました3

成犬の魅力、分かる人少ないよね汗2


飼い主の入院により、飼育継続不能になり、処分されそうになっていたワンコ達の様子を見に行って来ましたGOOD

みんな意外と若かったニコちゃん

トレーニング積めば、賢い子になれる子だと思いますあげ

また後ほどにゃ



Android携帯からの投稿
[ 2012/10/06 15:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

