2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援物資いただきました(^O^)

今日は午前中仕事だったのですが・・・

帰ってきたら

すてきな贈り物が届きましたきらきら

疲れが吹っ飛ぶ贈り物ハート


東京都のS様から

お手紙つきご支援物資をいただきました。

たくさんのタオル、毛布、オヤツ。。。。


とても助かりますニコー

ありがとうございます!!!



さっそく麦ちゃんに毛布を使わせていただきましたあんぱんまんあげ



麦のタオルケットにオシッコしてしまって

私にしかられたこんちゃま。

ふてくされていますふん

当たり前のように麦のお布団で寝てる・・・もおー



あ、麦ちゃん起きちゃった。

お散歩はまだですよぷっ

スポンサーサイト
[ 2012/10/04 15:01 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

