2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

今日は

みんなのフィラリアのお薬を買いに

いつもお世話になっている病院に行ってきました。


麦の検便もしてきましたぷんこさん


とりあえず

べんちゅうはいなくなっていましたが

虫卵がある可能性とほかの虫がいる可能性があるので


ドロンタールプラス再投与です。


始めは体重がぐんと増えたのに

ここのところ

体重が増えてこないので心配です。


どうも私は犬の体重を増やすことがヘタクソなようです汗2


そして先生からいただきました。

麦ちゃん用のサプリメント。


いつもいつもいつも

ホントーーーーにありがとうございます。




保護活動を自らもやってらっしゃる先生です。

先生は捨て猫ちゃん(仔猫)の里親探しもされています。

興味がある方は私に連絡ください。


去年の夏から

お世話になりっぱなしの先生。


長野のリンゴ

届いたらおすそ分けにいこうかな。


麦ちゃんの病院代も

特別価格でやってくださっているので


これまでにかかった医療費は

駆虫薬とフィラリア予防薬含めて

13010円です。

ふつうこんな値段じゃやってくれません。


こんぶの時もスージーの時も

とてもよくしてくださいました。


たまたま(失礼だけど)職場の先輩にいい病院だよってきいて

連れて行くようになった病院。


まだまだお付き合いはたったの1年ちょっと。

それなのに

たくさん助けていただき

感謝しています。


看護士さんも看護士の奥さんも

家の子たちに優しくしてくださって

ありがとうございます。


感謝。

感謝。


ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2012/10/02 19:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

