2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリパリする


寝る前に
犬達の洗濯物を畳んでいたら
妙にパリパリしていて
変だなぁって溜め息溜め息




よく考えたら
柔軟剤入れてない気がするどーん


寄り添う2人。



麦ちゃん用の寝床のサークルはちょっと狹いどーん(元はこんぶのお留守番用のサークルです)
麦、狭くてごめんね汗2



ふてくされてます汗


あんこは布団をホリホリしまくって
寝床を作り、ウットリ中ぷっ




梅ちゃんは
寝る前の指シャブリニコー

これをやらないと寝られないみたいぼー
赤ちゃんみたいな梅ちゃん。




こんちゃまはまだリビングで旦那ちゃんに捕まってます汗2
お腹に乗せとくと温かいからねニコちゃん


では、おやすみなさい夜空

Android携帯からの投稿
[ 2012/09/27 00:38 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

