2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レバささみ


かわいいでしょ?

かわいいんです。

実物はもっとかわいいんです。



今日はみんなのために

レバーとささみを買ってきて茹でました。

缶詰買うより経済的。しかも安心。

レバーは麦ちゃんの。

レバー苦手なので、茹でてる時の匂いはかなりくるものがありましたががん



5頭分のささみ。

2本をみんなで分けます。

ささみはたまには贅沢(?)したいだろうからねあんぱんまん


栄養たっぷりの茹で汁。

もったいないから

今日の夕ご飯にみんなのフードにかけちゃいました。
残りはもちろん冷凍~まりお




贅沢(?)すると、と言うより普段あまり食べないものを食べると

あんこのぷんこゆるくなるのです。


あ、一句できた。


あんこさん 明日はきっと ゲリピッピ




[ 2012/09/23 22:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

