2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレるー

最近PCの調子が悪い。。。

すぐフリーズするし、何より遅い。。。

使い始めて6年目?

OSがいまだにWindows XP。うふブタさん

もう寿命なの?

もう少し頑張れ!君ならやれる!!


鈴木家のお財布事情は厳しい。。。。


サボり気味のPCとは打って変わって

麦おばちゃん

元気ハツラツあげ元気いっぱいマリオ


「麦ちゃんと夕暮れ」なーんてコジャレた写真撮りたかったのに

めっちゃブレる。


麦。しっぽ取れちゃうよぷっ




やっぱりブレる。



後姿じゃ意味無いのにどーん


今朝はおじいちゃんにかわいいって言ってもらったねハート

今日の夕方はお兄さんとお姉さんににナデナデしてもらったねGOOD

うれしそうにブンブンしっぽ振って

とびっきりの笑顔してたねハート


みんなかわいい子だねって言ってくれるねニコー

うれしいね。麦うふふ母ちゃんがいちば喜んでるよぷっ



麦のお散歩は毎日散歩コースを変えています。

朝と夕方20分だけど、できるだけ違う道を歩いています。

寝る前のおトイレ散歩は

夜中だから決まった所になっちゃうんだけど。。。


短い時間だけでも

変化をつけてあげると

犬も楽しいんだって。

変化が刺激になるんだって。

確かに道を変えるとすごく楽しそうにするんだよな・・・


毎日違う道行ったら

色んな人に出会えるしねウインク

たくさんの人にナデナデしてもらいにお散歩いこうねニコー



健康だったらあんこ達と同じように

1時間コースできるのに。。。。。


フィラリアさえいなければねぇ、、、、


[ 2012/09/19 21:27 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

