2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺言て必要だなって思いました

昨日の夕方、飼い主の入院により

命の期限が迫ってしまっているワンコたちを見に行ってきました。


詳細はこちらをご覧ください。



色々と思うことがありました。

犬の飼い方云々は置いておいて。


人はいつ死ぬか、動けなくなるか分かりません。


あの子達を見ていて

急に不安になりました。。。。


多頭飼育のわが家。

もし私に万が一の事があったら

処分なんてされずに

みんながちゃんと幸せに生きる方法を

見つけておくのも

飼い主の役目だと

心底思ったので。。。。



縁起悪いかもだけど

こんな記事書いてみようマリオ


現在うちの子4頭、保護犬1頭。

この子達みんなのお世話を

旦那ちゃん1人に任せることはできません。


私みたいに

残業なしの定時で帰れる仕事をしているわけではないので



万が一の時・・・・



梅子とあんこはこのまま旦那ちゃんの所に残します。


梅子はあんこを娘か姉妹のように思っています。依存している部分もある。

なのでこの2人は必ず一緒にいさせてあげたい。

離れ離れになってしまったら、梅子の心の安定が保てるか分かりません。

あんこはあまり人懐っこいタイプではありません。

しかも性格に癖があるので(笑)旦那ちゃんに任せるのが一番安心。










スージーとこんぶは
私の長野の実家にお願いしよう!


両親は犬好きだし犬の扱いは十分なれてるし

わが家よりもはるかに経済力あるし

ちゃんとした医療にかけてくれるのは確かだし。

家にいるよりいい暮らしできるよぷっ



後姿だけど・・・・

(私にしかられてふてくされているこんちゃま。)


麦ちゃんは

このままずっと里親様見つからなかったら

このまま旦那ちゃんにお願いしよう!

おトイレ外でしかしないし

今の所だけど、お散歩の時間短いから

できるよね?あんぱんまんできるでしょ?やってね!!



旦那ちゃんの所には

雑種犬しか残らない(笑)


たのんだよ、旦那ちゃんにゃ





スポンサーサイト
[ 2012/09/17 16:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

